NIJIROCK 7th 乙でした

DSCF0230.JPG
NIJIROCKの中のメガネの人に「更新してるのNIJIROCKの日ばかりですね」と言われたタですこんにちは。えぇ、その通りですHAHAHA
見に行くーって言ってた酸テレビさんは時間の都合でラストの合唱しか見ること適わず。でも、ステージが終わった時に通りすがった人が「あれが噂の酸テレビかぁ」って言ってたのを聞いて、「またやってくれたんだな」というのは確信しました(笑)
酸テレビさんはほとんど見られなかったのですが、それでもNIJIROCKには大満足。いや、楽しかったです。
あいびきさんが凄かったですよ。「Vo.がスク水!スク水!」って話しか聞いてなかったので「いや、俺別にスク水萌えじゃないし」とか思ってたんですが、スク水が予想以上に・・・・って、そうじゃなくて、milktubコピーバンドだって知らなかったですからっ。飛びすぎ、腕上げすぎ、首振りすぎで体が痛いです (‘A`)
「スク水とかで注目させるのは邪道だ」とか言う人もいそうですけど、私は全然ありだと思います。自分たちの力、演奏を見てもらうためのキッカケや掴みとしてネタを仕込むっていうのは、それ”だけ”で終わらなければいいだけの話なので。どれだけ面白い内容の同人誌でも、表紙がモノクロ一色文字だけだとなかなか手にとってもらえないし、そりゃもったいないよねとかそういう感じです。違うか。
なにより演奏してる方が楽しそうなのが良かったですね。これはNIJIに参加したバンド全部に言えることで(MOEさんはちょっと緊張が強くそうでしたけど)、楽しそうに演ってると観てるほうも聴いてるほうも楽しくなってくる。これって、演奏がうまいとかそういう事と同じぐらい重要なことなんじゃないかと思います。
今回は新規参戦が3組(でしたよね?)と、フレッシュな気分で楽しめたNIJIROCKでした。まる。

3 thoughts on “NIJIROCK 7th 乙でした

  1. 毎度ありがとうございます。酸テレビのまふゆです。
    NijiROck7th、お越し戴き誠にありがとうございました!!!
    動画とかもうちょっとしたら貰えるかもなのでうp出来たらいいなぁとか思っております。(思ってるだけとか言うだけはタダ

  2. こちらこそ毎度です!LQの中の人です。
    酸テレビさんを見に行ったはずなのに、着いたらエンディングでした。
    なにやってんだ自分 _| ̄|○
    動画公開されるのを楽しみに待ちます。もちろん次回ステージもね (^^

  3. ども、酸テレビのVJ担当です.
    今回はエンディングしか見れなかったとの事ですが、
    これに懲りずにまた来てやってくださいーっ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*