あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も当サイトを、どうぞよろしくお願いいたします。
2005年は、半年間の更新停止とブログへの移行、サイトの方向転換と、Last-Quarter.netとしてスタートしてからの3年来(T’z時代からだと6年来ですか…)の大きな節目でした。一方で、mixiへの参加や、後述しますが2ndブログをはじめたことなどで、こちらの更新が週に1回程度になってしまっていました。
「今年は頑張って更新を増やします!」と新年の決意でもしたいところですが、おそらく今年もこのペースでまったり続けることになると思います。変に力んでも持続できないですし。量的には減りますが、その分1回のエントリーを濃くしていくことはできると思いますので、そちらの方向が今年の目標かな。・・・・・・という話を去年もしていたような気が(ry
今年も、お二方から年賀状をいただきましたので、ご紹介。ありがとうございます。返すものが何もないのが残念無念です。
Faxiaさん @ FiRSTRoN
Faxiaさん @ FiRSTRoN より
Lump of Sugerの『ナーサリィ☆ライム』より敷島・クルルの年賀状。(私の巡回サボリ癖のせいで)すっかりご無沙汰しているのにFaxiaさんから年賀状が届いて、ちょっとのびっくりとかなりの嬉しさでした。ありがとうございます (^^
紘昌朝臣さん @ くふねるあそぶ
紘昌朝臣さん @ くふねるあそぶ より
巫女さん二人の年賀状をいただきました。チョイスが紘昌君らしいw
最後に、先にも述べましたが、少し前からこっそりと2ndブログをはじめていました。
侵月 × Eclipse-Moon
こちらはPC・プログラム関係の話を中心に、萌え銘柄以外の話を中心に取り扱っています。こちらはさらに更新頻度が低いですが(苦笑)、よろしければたまに覗いてやってください。Last-Quarter.netともどもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*