NIJIROCK 6th 乙でした

NIJIROCK 6th
っていうのももう4回目ですか (´ー`;)
えーっと、しばらく”ネットから”引きこもってたのですが、そろそろ書きたいなーって気持ちが戻ってきたので、ここで復活宣言。ほぼ2週間空けていたのに、アクセス数がそれほど落ちてないのは、よほどこのblogはGoogleに助けられているのか(苦笑)、更新されていないのに毎日見に来てくれている皆さんのおかげです。感謝。
で、タイトルにあるように、恒例のNIJIROCKが大阪ミナミ@Club Waterで開催されたのでいつも通り参加してきました。
俺的には、紫陽花さん『Tick! Tack!』のOPを演ってくれただけで「うはwwキタコレwwww」って感じで、十分満喫。やっぱりちょっとネタに走ったぐらいがNIJIROCKだよねーとか思いつつ・・・・と言ったらステージ立ってる人に怒られそうですが (´ー`;) いや、演奏はカッコイイですよ。熱い。熱いといえば、次回は『痴漢者トーマス』希望(ぉ
#今気づいたんだけど、「NIJIROCK」で検索すると2番目にここが表示されるっぽい。何気にGoogle力強いねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*