ZTSさん『eleison』曲解説掲載

ztsl012b.jpg
http://www.codeztslabel.com/
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ZTS氏恒例のご本人によるネタバレ解説『eleison』&『VAGUE extend』編が掲載されました。毎回楽しみなんですよ、コレ(笑)
初めに聞いて自分で色々と妄想を張り巡らせる。で、何度も聞いて自分の中で固まってきた頃に解説を読むと、また違った一面をサウンドから拾い上げることが出来る。何度も聴いていたはずなのにどんどん再発見が出てくる。ZTSさんのサウンドはこの流れが楽しい!
言わば
聞いて→読んで→聴いて→ニヤニヤ(・∀・)
と言うわけです(ぇ)
「約束された~」はやっぱりあのシーンだったかぁ、っていうかあのシーンしかないよねぇ、とか「黄金の王」のは2:57の所で分かりましたぜ!とかもうしゃべりたい事は色々あるんですが、とりあえず私がどうこう言うことでも無いと思うので、CDが手元にあるよと言う人は一読してみるのをオススメします。あと『Fate』プレイした人でCDもってない人は今すぐダッシュと言うことで。
[追記1]
#ちなみに、私も普通にそっちの選択肢を選んでBADEDでした(ぉ
# 一発で正解の方を選べる人間は鬼です、えぇ (´ω`;)
[追記2]
#そして天空すふぃあさんの絵をこっそり壁紙に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*