Sound Onlineさんで新曲公開

sound online
http://ragnarok.vis.ne.jp/ibis/
新曲『Trance Out!!』が公開されました。5月のクラブイベントで流した曲なのだそうで、正確には新曲って訳じゃないみたいですが (´ー`;)

今までは聞くことをメインに作っていたんですが、今回は箱で流すことを意識して作ってみました。

とおっしゃるとおり、Rave寄りのTranceで勢いのある曲に仕上がってます。場面転換での強弱のつけ方の巧さなんかは、やっぱり矢鴇氏だなぁ、と。あとピアノが出てきたとき(笑)
ピアノパートからベースへの展開も良かったですが、個人的はラストの不安定な感じ、そこからまたスタートポイントへとつながる辺りが印象に残った曲でした。
#ところで、大阪でもこういうクラブイベントってやってるのでしょうかね?
#いつも行くのってNIJIROCKばっかりだしなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*