NIJIROCK 5th@ツンデレ 乙!

NijiROCK 5th ~ツンデレの赤い雨~
http://nijirock.chu.jp/
一日遅れになりましたが、参加された方々乙でした!飛びすぎ&腕振りすぎで今日一日右腕と膝が筋肉痛です (´ー`;)  今回はいつにもましてNIJIROCKらしいNIJIROCKだったかなぁ、と思います。萌え半分・熱さ全開みたいなところが(笑)


今回一番印象に残ったのはやっぱりゴリソルさん。MCでの引き込みから演奏のテク、場の盛り上げ方まで飛び抜けてるものがありました。グリグリ・ガオガイガー等、選曲がまず熱い!一方で、インストであれだけ盛り上げたのは、歌中心のNIJIROCKの中で「インストでもオッケーやん」っていう新境地(?)を見た思いでした。もちろんそれを魅せるだけの技量があるからなのだけど。あと、ラストの『Tough Boy』2連荘はキツ杉(w)
しゅりさんは、ラストの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ@電車男』の盛り上がりでも分かるとおり、演奏は十分良かったのに、MCでグダグダ感が出たのが残念なところでした。MC中の客からの返しが少なかったってのが拍車をかけた感じだけど、俺もイジればよかったですかね(ぉ)最後まで『しゅり』の謎は解明されないままでした。皆知ってそうだけど。いや、でも『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』はよかった。うん。
KFCさんは、一服の清涼剤でしたね (´ー` ) 野郎尽くしのなかでこのバンドだけが癒しです(笑)KFCさんが居なければ、NIJIROCKはとてもここでは書けない変態ワールドに突入してしまいそうです(ぉ)丹下桜いいよ、丹下桜。
斬戯Fさんは・・・もっと練習しましょう > 斬戯さん(ぇ
でも、何とかなってしまうところが斬戯さんの魅力なんだろうなぁ(笑)
あと、月風魔伝とか、選曲が渋すぎてテラモエス。
ということで、超ローカルネタなのでいつものごとく「続きを読む」に書きました。
次回は11月26日っぽいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*