Levo Lutionさん「Trance Shift」へ

Trance Shift
http://www.levolution.info/
トランストラックを中心に数々のシンセサイザーサウンドをリリースしてきたLevo Lutionさんですが、5周年を期に「Trance Shift」へと改名されました。

当初の目的であった、「革命的/革新的」なサウンドを追い求めるという作業は一通り完了しました。

ので第2ステージへと移行する事が理由とのことですが、そんなカッコイイ事を一度は言ってみたいものだ(苦笑)新しいことに手を出しては中途半端なままってのは良くないですね、はい(´ー`;)
『White Ark』等オリジナルのトランス系サウンドが好きな人間としては、「Trance Shift」という名前に期待せずにはいられません 。いや、単にTanceって言う事じゃなくてもっと深い意味があるのかも知れないけどさ・・・。
とにもかくにも5周年おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*