I’ve「Fair Heaven」とetc.

CD『Fair Heaven』
チケットを購入したときに付いてきたCD『Fair Heaven』を聞いてみましたので少し感想を。
記念CDとしては尖ったものは出来ないのかもしれないし、やらない方がいいのかもしれないけど・・・あまりにも無難すぎて・・・。単に「I’ve Special Unitだから」という事に期待しすぎたのでしょうか。普通のアイドルユニットみたいで、私としては「うーん・・・・」と言った感じでした。KOTOKOさんの2ndアルバムで、シングルカットされてる曲よりアルバム初収録の曲の方が好きだ!という向きにはバッチリはまりそうな気がします (´ー`;) I’veのライブ恒例の(多分販売されると思うんですが)パンフレットCDとしても出そうな気がするのですが、どうでしょう。
I've C61セット
そんなことを言いつつ同じ日にヤフオクで落札したコミケ61セットも到着 ヽ(´ー` )ノ 『FUCK ME(Radioactivity MIX)』は軽めのデジタルハードコア(矛盾してますね)って感じでアリだね。PV CollectionはPVの内容はともかく(ぇ)OUTERさんの『L.A.M』はパワーあふれるレイヴがいい感じ。やっぱり私はLow Trance Assemblyな曲が好きらしい(笑)とはいえ、全体的に言えばこちらもほとんどコレクション要素かなぁ、と。
やっぱり期待は本流のGirls Compilation Vol.6『Collective』ですね (´ー` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*