夏コミの戦果 その1

c68_1.jpg
http://www.diverse.jp/cd-othergame/the.shtml
ちょっと落ち着いてきたのと、夏コミで仕入れたCDも半分ぐらいまで聞き終わったのとで、ここいらでちょこちょこっと感想でも書いてみようかと思います。
で、まず最はDiverse Systemさん。今回の夏コミでDiverseさんからはこの東方アレンジ『thE』が出たんですが、これ、クオリティ高杉
トランス・ロック・オケテクノ(Unknown…はオケっていうより胡弓??)、果てはアコースティックギターアレンジロッテルダムテクノまで、それぞれのアレンジャーによって曲のカラーがちゃんと分かれていたのが、聞いていて楽しかった。しかも、それぞれの曲のクオリティも高い。
きっかけは、1曲目とラストの曲で矢鴇氏とonoken氏が参加してたので安心できる、って言うところだったんだけど、両氏の曲も含めて予想を大きく上回る内容に大満足。やっぱ、ネクロファンタジアはいいですねw
と言う事で、とらで『東方紅魔郷 』買ってきました (´ー`;)
・・・いや、ほら、本編やらないで曲だけ聞くってのもなんとなくアレなんで。
1作目から順番にやります、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*